お見舞い申し上げます

としか言えません。
長時間歩けない上に手も震え続けてる今の状態では、ボランティアなど夢のまた夢なので。


そういえば、世界各国の新聞が「東日本大震災」の対応について賞賛している、というような記事が多く出回ってますね。自尊心を盛り上げて復興に生かそう、ということでしょうか。
実際、今回は政権の対応も早く自衛隊もすぐ出ていたようですし、ちょっと菅さんと枝野さん見くびってました。
まあ、そうはいっても、ニューヨークタイムズは相変わらず原発の対応を大きく取り上げて批判したり、朝鮮中央通信は東北地方の大混乱と不安感の広まりを重点的に伝えたり、こんな時にも通常運転のマスコミもいますけど。
通常運転といえば、被災した人にマイク突きつけるのだけはどうにかなりませんかね民法各局の皆さん。