2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車免許への第一歩

というわけで、圏内随一と言われる教習所へ入所式に行ってきました。 さっそく学科。だが新歓や合宿があるなか、4月までにどれだけ進めるかは未知数と言えます。

違う方向をかぎまわっていたようで

電話にて愚痴の謝罪。のち、ちょっとした質問。 結果。 「2回生のトラブルと思っていたら1回生の半分が崩壊寸前だった」

ややこしくなってきました

緊急会議の結果。 発見が遅すぎた できることからなんとかしよう メール打つか そこで「俺の名前出していいよ」と言ったのがいけなかった。どうも会議した面子だけの先入観が生んだ妄想だったらしく、いろいろあってまたメッセンジャーで話し合うことに。さ…

燃え尽きてはいませんが

新歓前半が終わりました。ああ、次は3月だ……と、いうところで気が緩んだのか、いろいろ愚痴をとばしてしまった。私だけが言ったわけじゃありませんが、それぞれ突き合わせるとサークルメンバーの危機ということになって、話が肥大化。 おかげで明日は緊急会…

毎年恒例

大学側から相当シブい顔されながらもなんとかやっている、入学前新歓の実務がスタートしました。ええ。入学前から新入生を歓迎してしまおうという、この字面からしてグレーゾーン黒よりのイベントは、そもそも新入生が講義始まってからでは解決しにくい悩み…