2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やってきました

恒例のごとく、私の敬愛する北山さん、美奈神さん、そして私の同期ねたろうさんと、新宿で落ち合いました。まだ仕事納めではないということでノンアルコールになりましたが、現実にいろいろとお話しできる相手がいるというのは、やはり精神衛生上いいもので…

ところで

私の体なんですが。 急激にやる気がなくなってきた。何もできず寝てばかり。 これは本格的に、抑うつ症状というやつなのかもしれない。ただし、医者が言うように「仮面うつ病」が本性を現してきたのか、それとも意味不明の神経障害で私のもやしっ子メンタル…

リア充爆発しろ

というわけで、メリークルシミマス。 ああそうだ、小沢と仙谷と管は爆発しなくていいから引退してください。 ただし鳩山さんは引退しなくていいから爆発してください。

私はちっともめでたくない

例の原因不明の病気ですが、両腕両脚の蟻走感、しびれ、感覚鈍磨、神経痛、関節痛にくわえて、視力・筋力・思考力・記憶力の低下という、ゆっくりとですがしゃれにならない病状の進行を見せております。 いや、舌がうまく回らないのは厳しい。 しかも神経内…

えーと

ここ二週間ほど、原因不明の手足の痺れと脱力感に悩まされている可兒歳蔵です。神経の異常で、そうなることはあるらしい。医学事典など見てみると四肢のマヒや、手足の筋肉を使わないことによる筋力の低下、その結果として四肢(もしかすると全身)不随にな…