2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて迷走中の民主党は

自民が人気ないのでまだ余裕に対策考えてますが、菅さんに小鳩コンビと参院の輿石さんを加えた挙党一致体制で行くそうです。 言うは易し。外からでなく内からの脅威に対抗するための挙党一致が、どこまで続くのやら。 追記。一日もちませんでしたね。

ペンタブすげえ

先日のオフ会で美奈神さんに払い下げていただいたペンタブなんですが、これまで触ったことがありませんでした。そのためクリック機能などついていないものと思い込んでいたのですが、慣れればかなり使えそうな予感。現在、マウスを一切使わないようにして、…

何をしてるのかと言われそうですが

オフ会というやつに、参加してきました。人生初の。 はじまりは、ずいぶんと簡単なことでした。8月下旬いっぱいを、私は実家で過ごしているのですが、その時に私の同期でもあるねたろうさんとお会いしようという話になったのです。で、そんな話を共通の知人…

やってきました

代々木上原の東京ジャーミイへ。写真などは、マイクロSDの行方が分からないのでまた今度。とにかく綺麗でした。トルコがイスラーム芸術の本場とか言われても、一瞬信じそうになったし。おかげでアラブ系の在日ムスリムからはかなり反発くらってるそうですが…

しまして

はい、実家に帰ってきました。いろいろフィールドワークの予定があるのですが、それはそれ。とりあえず寝よう。

いろいろと

初体験でした。ええ、大学の友人たちと小旅行に行ったんです。丹後に。鳴り砂で有名な琴引浜で遊ぶことになりまして。焼けまして。 下宿に帰る頃には、両膝以下と首筋が火傷になってました。しかも私、かなり皮膚が弱い方でして。祖父なんか、ワイシャツの上…