2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

数週間前に「20世紀少年」の映画を見たんですが、先に漫画を読んでいたからか特に思うことはありませんでした。しいて言えば、役者とキャラ似すぎ。そろそろ期待の「ウォッチメン」と「ワルキューレ」が公開されるので、時間を作りたいですね。

唐突に

訪れる終わり。 新入生歓迎パーティー、本校日程も無事終了しました。入学前に新歓てのも面白いもんですね、やるのは疲れるけど。最終日に裏方総括とかホントやめて。そして四月からは勧誘とビラ配りです。サークルとも日程調整せんならんので面倒。

さあて

生協の一般入試新入生歓迎パーティー、前半戦終了。本校のほうがスタッフ少ないという意味不明な状況なので、来週はがんばらんと。最近、感想書くほど本を読み込めていなくて欲求不満気味です。

本当に

自民党にも西松さんとのつながりが出てきました。隅に置けないね二階。そういえば、民主党の支持率が急落したようで。選挙前にバッドタイミングというか、小泉ニュースが霞んだことといい、民主党のお歴々が「陰謀」とか「国策捜査」だなんて反発する気持ち…

見さらせ

というわけで小沢さんにも汚職疑惑です。まあメカニズムとかはマスコミがさんざっぱら煽ってますからいいんですが、この相手方の西松建設というところ、どこかで聞いたと思ったら北朝鮮と怪しい関係があったようで、しかし小沢がダメなら自民党の一割は確実…