ポルナレフ風に

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは HPを更新しようと
 思ったら いつのまにか消されていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
(ry




そういうわけで、HPが吹っ飛びました。
そりゃもう、根こそぎ。
そしてバックアップデータは下宿のノーパソにはなく、実家のデスクトップにあります。さらに言えば、家PCは家族共用で、データは頻繁に消される状態。
もっと悪いことに、私の個人HPは市民運動的なことをしていた母のサイトのコンテンツとしてできあがったもので、容量的には日蓮正宗にぶら下がる創価学会のごとき有様だったのですが、その母のサイトが閉鎖されたもので、私はあおりを食らった状態になりました。
こんなことなら他のバックアップやサイト移転などしておけばよかったと、こういう思考回路を後の祭りというわけですが。

人様から寄稿や絵をいただいたり、いちおう人の出入りはあったページだったのですが、それらも全て消滅。こちらもデータは実家。
とりあえず、自分のはともかく頂き物については早急に復活したかったので母に確認しますと、


「あら、あんたまだサイトやってたの?」


という返答。
このような認識では、共同運営者に一言もないサイト閉鎖・削除もやむを得ないのかもしれませんが、こちらは笑えません。かといってグーグル先生からサルベージできるわけでもなく、バックアップは僅少という現状、もう復旧はあきらめた方がいいのか。
幸か不幸か、いろいろ寄贈いただいた皆様は現在リア充orニコ厨化の一途をたどってらっしゃいますし、連絡も取れないので、お詫びすらもやりようがないんですが。



この場を借りて、ご報告申し上げます。
ちゅにす様、狗様、その他の皆様、まことに申し訳ありません。
可児歳蔵個人ホームページ「可児の家」は、平成21年6月21日をもって無期閉鎖いたします。
現在、復旧のめどは立っておりません。