ふだんは

アニメとか見ないんですが。
55巻が出てなお衰えを知らない「ONE PIECE」の漫画を読んだあとで、相変わらず熱いなあなどと思っていたら、キャラが気に入っているトラファルガー・ローがもうアニメデビューしていると聞いて、しかもオープニングが初代の「ウィーアー!」だと聞いて、MADでもいいから見てみたい聞いてみたいと考えたのですよ。
で、聞いてみたらバラードでも歌ってるのがお似合いな声で、熱さのかけらもないOPでして。
いや、上手いんですよ。
歌は上手いんですけど、なんというか先入観が。好きな方ごめんなさい。
で、ちょっと腹が立ったのでOP映像見てみたんですよ。歌手を知りたくて。


誰だと思ったら、東方神起でした。

ここの影響力そんなにひどいことなってるのか。
本気で考えこんでしまった、そんな夏休みの終わり。