人間

慣れないことをすると、変なところで反動がくるようです。


知りもしない東方ネタを使ったせいでしょうか。
今朝がた、ニコニコ動画でまた非想天則を聞こうと思ったら、トップページにつながらない罠。
十五時間ほどたった今も、同じような状況です。
まあ、ニコ動がなくたって死にゃしないわけで、深刻にならなくてもいい話ではありますが。ほかの動画サイト(つべとか)は普通に開けるし。
とはいえ、ハードの余裕もあり接続も正常、ブラウザ変えても同様。
となると、原因が何なのか不安です。PCが拗ねたか。


追記。
友人に相談したら「言いたくないけどそれ寿命だよ」とのこと。
このタイミングで出費は痛い……。