えー

捕鯨に関するニュースが続いたので、オーストラリアの初期入植者によって開始された悪習(羊食、兎・狐の播種その他)がどれほど豪州大陸に悪影響を及ぼしているか書き散らしたのですが、あとで読み返すとあまりに見苦しかったので封印しました。
とはいえ、これは言っておかねばなるまい。
反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真痛いニュース
誰か知らんが乙。
All your base are belong to us”なんて思い出したの久しぶりですよ。たしか、日本製のゲームに登場するアホフレーズでしたよね。
これを見る限り、日本人の犯行ということにしたいそぶりですが、韓国のハッカーが自分で「反省汁」などと言わないように、日本人が自らAYBを使うわけがないので、両陣営いっぺんに笑ってやったというところでしょうか。
それにしても2ちゃんねらーは、この手のものに注文が厳しい。天ぷらの画像を貼れやら何やら。