韓国F5団未ダ健在

これまた年度末恒例の、独立記念日クラッキング祭りが始まったようです。
韓国のクラッカーが日本サイトにこういう犯罪行為を行うのはだいたい年2回、3月1日と8月15日だそうですが、まー今回もずいぶん派手にやられてましたね2ちゃんねる
海外サイトでは、
2ちゃんねるの住人がフィギュアスケートキム・ヨナ選手を罵倒した」
だとか、
「2チャンネルの住人がロシアでの韓国人殺害事件を賞賛した」
だとか、騒ぎの原因についてゲスの勘繰りが盛んですが、正直そんなものがなくてもテロは発生しましたぜ。
キム・ヨナの異常な高得点も、いろいろ言われてますが本人の演技はすごくきれいだったと思いますし、韓国人殺害事件なんて今回の騒ぎではじめて知りましたからね、私。
それにしても、海外からF5で落ちる2chサーバどうなのよとか冷静に突っ込みが入ってますね。
まあアメリカにあったサーバ管理会社は、関連アクセス者を訴えるみたいですが。


まあ、英語うまい韓国のナショナリスト諸兄がいくら自分たちに都合いいことを吹きまくっても、日本の同志たちにはそれを糾す手段がない点が、一番の差でしょうか。
それと、全体的にやり方が上手いですよね、韓国の方が。
日本の場合、なぜか2ch国粋主義者のたまり場みたいなイメージ持たれてますから、攻撃箇所はひとつでいい。いわゆる「ネトウヨ」が2ch内でも少数派なんて事実、韓国側はぜったい広めたくないでしょうね。
対照的に、韓国の場合クラッカーの司令塔はサイバーテロ集団「VANK」なわけですが、今回はそこと一見無関係なコミュが攻撃の発信源。
つまり、日本の莫迦どもが報復しても、VANK側は
「私達はテロと無関係な民間外交使節団(笑)で、事件を遺憾に思います」
と、カエルの面に小便ですませられるわけです。
そもそも「民間外交使節」ってなんだ、という点はともかく。


さて、「英語で捏造」ですが。
この前みんなの友達Wikipediaで「倭寇」の項目しらべてたら、英語版ページがひどかった。
倭寇はみんな日本人で、日本人だから野蛮で凶暴でした、まる」
いや、それだけかよ、と。
倭寇朝鮮半島に侵出したおもな理由が、たびかさなる韓寇や応永の外寇朝鮮軍がおこなった残虐行為にあるだなんて、ひとことも言及してない。
ちなみに訂正したら、即修正されたばかりか荒らし認定を喰らいました。
テラワロスwwwww