そりゃあもう見事に

だまされた。
こいつですよこいつ。

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

喰霊-零-」です。
前からけっこう色々な友人に、このアニメの話聞いてたんですが。
あいつらDVDマスト買えとかようつべで見ろとかまあしつこかったくせに、自分で見るまでは誰もあの一話詐欺について教えてくれませんでした。
おそらくはネタバレを警戒してのことでしょうが、それにしてもひどい。


主人公違うっていうから見なかったのに!


いや、まあ、漫画版で語られていない過去話ということで(クオリティも高いし)非常に面白かったのは事実ですが。
さて、財布の中身を確認しようか……。


おいといて、原作の「喰霊」はこちら。
最近は展開も絵も凄いのに、高品質のアニメが影響したのかブックオフから消えて困ってます。
本屋で買え? それこそ見当たりませんがな。滋賀県の田舎じゃね。

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)