恐れていた

虫歯が発覚しました。
20年生きてきて虫歯一本という、なかなかの好成績を収めていた私でしたが、昨日の夜にまさかの歯抜けを経験。
慌てて今日歯科に行ったら、奥歯一本の歯茎より上をすべて持って行かれました。
しかもこういうときに限って保険証がないというオチ。
福沢さんさよなら。

しかし、読書だけはやめられません。
というわけで前回の続き。

聖刻群龍伝〈1〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)

聖刻群龍伝〈1〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)

聖刻群龍伝〈2〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)

聖刻群龍伝〈2〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)

聖刻群龍伝〈3〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)

聖刻群龍伝〈3〉西方大陸篇 (C・NOVELSファンタジア)